インストラクター資格について



サクラクレパスが運営するメモラビリアートで
日本最大のスクラップブッキングインストラクター資格を取得しませんか?
(2014年現在全国2050名)

資格取得後はインストラクターとしてご自身で教室を運営、収入を得ることができます。
日本全国でたくさんのインストラクターの方が自宅教室やカルチャー講師として活動しています 。
また地域のイベントなどにも積極的に参加し仲間を増やしています。



資格取得までの流れ

*4日間連続で受講しなくても大丈夫です。ご都合の良い月にお越し下さい。
  ただし受講はベーシックから順番になります。 

時間 10時~17  費用 129600円(税込み)
(マニュアル+ベーシック+初級+中級+上級+スターターキット)

*インストラクター資格養成教室の授業で使用する際の道具・材料はすべてご用意しております。
               
*スクラップブッキングの道具をお持ちでない方のためにご希望により別途、
  ビギナーズキットの販売をしております。(特別価格¥8,820
 ビギナーズキットの内容詳細につきまして、
 ご質問等がございましたらご予約の際にお尋ねください。
 



お申し込み → ベーシック→ 初級 →  中級→  上級 → インストラクター資格発行
                
                        
*午前中約2時間講義、午後からは作品作りになります。




どんなことが学べますか?
まずは道具の基本的な使い方からきちんと勉強します。
作品を自分で一から作れるように、またクラスを開催した時にきちんと指導できるように
色彩学や配置理論など幅広く学びます。

全く初めてですが大丈夫ですか?
スクラップブッキングが全く初めての方から経験者の方まで様々な方が来られます。
初めてでも基礎から説明しますのでお気軽にご参加ください。

資格取得後は何かフォローがありますか?
 資格取得後も常に流行の最先端を学べるように毎月講習会やテクニッククラスなどが開催されます。
また遠方で通えない方にはキットでの販売もありますのでいつでもスキルアップしていただけます。

いきなり教室を始める自信がありません。
毎月メモラビリアートでは講習で使っていたけるキットが2~3種類販売されますので
そのキットを使って講習をして収入を得ることも可能です。

仕事の斡旋はありますか?
メモラビリアートからお仕事を斡旋させていただくことは基本的にはありませんが
()サクラクレパスメモラビリアートの肩書は非常に有効な営業の手段となります。
実際にカルチャーなどで講師をされている方が多数おられます。
また地域のイベントなどがありました際にはお声掛けさせていたく場合もあります。       





   

0 件のコメント:

コメントを投稿