クラスの説明


各クラスの説明です




●エンジョイクラス講習会
  
 キットを考えたシニアインストラクターが
 「このキットはなぜこうやって作ったか?」
 「教える時のポイントここ!」などこのキットを使って講習することをメインにした
 他ではちょっとないとっても勉強になる講習会です!
  
 こちらを受けて下さった方に翌月のエンジョイクラスを
 同じキットで講習していただきますので
 講習の進め方や、ポイントの押さえ方、時間配分など実戦で学んでいただけます。




●エンジョイクラス

  メモラインストラクター以外でもどなたでもご参加していだけます。
  全く初めての方でもOK☆
  講師はエンジョイクラス講習会を受けてバッチリ勉強したインストラクターが
  担当いたします。
 



●趣味クラス

  メモラインストラクター以外でもどなたでもご参加していだけます。
  全く初めての方でもOK☆
  こちらで使用するキットはエンジョイクラスとは異なります。
  お子様連れOKのクラスなので
  初めてだけど体験してみたい方
  クラスに行きたいけど子供が小さくてなかなかい行けない方など
  是非ご参加くださいね!
  
  講師はシニアインストラクターが担当します。
 




●先生講習会

毎月開催されるメモラインストラクターを対象としたレベルアップ目的の講習です。
最新のアイテムや材料を使ってテクニックも満載!
なのにお得なお値段でとっても勉強になる講習会です。




●テクニッククラス

毎月開催されるスキルアップを目的としたクラスです。
毎月テーマが決められています。
「画材について」「12インチレイアウトの作ろう」「色について」等々・・・。
毎回とても勉強になります。



●先生ミーティング

メモラのインストラクターが集まって色々な悩み事を相談します。
「講習費はどうやって決めたらいいの?」
「どうやったら人が集まる?」など誰もがぶつかる問題に
経験豊富なベテランインストラクターがアドバイスしてくれますよ!





0 件のコメント:

コメントを投稿