2014年11月15日土曜日

12月4日テクニッククラス


12月4日テクニッククラスのお知らせです。
今回も前回私が担当した9月と同じ
”レイアウトの基本”をやりたいと思います。


前回参加した方に「とても勉強になった!!!」と
言っていただけ嬉しかったです♡

内容は前回と同じです。(こちらを参考)
でもレイアウトが変われば勉強する内容も全然変わります!
前回参加された方も是非また参加して下さい。
反復して勉強することが上達への近道です☆

今回初めての方も大歓迎ですので是非ご参加くださいね♪
ご自身のレイアウトを3~5枚お持ち下さい。
出来れば色々な構図やテイストで。
お気に入りばかり持ってくるのではなく
自分が気に入っていない作品を持ってきてもらうと
どこがおかしいのかわかりやすいと思います。

前回の時に質問があったのですが
この講習は私が一方的に作品の批評をするわけではありません。
参加された方全員に意見を出していただき
「この作品のどこがおかしいと思う?」
「どうすれば、どこを変えればよくなると思う?」という感じで進めていきます。

不思議なもので自分のレイアウトでは気が付かない部分も
他人のレイアウトだと修正点が見えてくるのです。
それを繰り返していくと自分の修正点も見えてきます。
なので受け身で参加するんじゃなくて
ガンガン吸収する姿勢できてくださいね!笑

前回参加された方も、初めて参加される方も
みんなで勉強しましょう♪



開催日  12月4日(木)10:00~15:00(途中退席可)

講師:田中優子

持ち物  レイアウト3~5点

参加費  ¥2000
 
お申込み  11月19日(水)21時~メールにて受付。

参加していただければ必ず何かを得れると思いますよ!!!

よろしくお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿