2014年8月3日日曜日

テクニッククラス〜レイアウト〜でした。

雨の中テクニッククラスに参加していただいてありがとうございます。
今回はレイアウトでした。
写真に合った作品を作るのにスケッチを描いて、ペーパーを決めて、色配分考えて、エンベリに悩んでとなかなかたいへんです‼︎
きまった作品を作る講習会よりきっと苦労するよね〜(>人<;)
講習する方も実はきまった作品を作ってもらう方が楽です(^^;;
でもやっぱり写真がより映えるレイアウトを作ってもらいたいなって言う思いを大事にしたいのでこのレイアウト講習は続けたいと思っています。
なので悪天候の中来てくださった方々にほんと感謝です。
ありがとうございましたm(._.)m
またぜひ一緒に作品つくりましょうね(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿